来満さまのつぶやき

2017.08.02

サマーバイキング ワクワクアロハナイト                  この夏も 華やかに開催 大勢のゲストで賑わう    

恒例の「ホテル鹿角・夏祭り」が7月28・29日に華やかに開催された。
アロハナイトとして、盛大なパーティーは今年で4年目となった。

グランドホールをいっぱいに飾った料理は、数十種類のバイキング料理に加えて、
目の前でジュウジュウと八幡平ポークのバラ焼き、富士屋ホテルチェーンの
河口湖・富士ビューホテル名物の「ほうとう」の南部鉄器大鍋煮込みなど
多彩な品々。

また、みんなが楽しみに待っている「生マグロの解体」は65キロの大物で、
食べても、まだ食べても、まだあるといった感じで大盤振る舞い。
そして、アイスクリームやケーキにフルーツはちびっ子に大人気。
飲み物も生ビール、ワイン、ウイスキー、それに、焼酎や日本酒も飲み放題。
間違いなくお越しいただいた皆様は満足しておかえりいただいた、筈である。

お楽しみのステージは今年も「バッキー白方Jr.&アロハハワイアンズ」。
わが国のハワイアンミュージックの先駆者のバッキーさんのお子さんを
中心としたグループで、日本では数少ないネイティブなハワイサウンドを
聞かせてくれるバンドだ。
そして、若松千恵さん率いるフラのチームが会場を盛り上げてくださった。

さらに、似顔絵の名手「漫画家・二階堂正宏」のコーナーも恒例。
今年もたくさんの方が似顔絵を描いてもらっていた。

また、今年新登場、お米を筒に入れ熱して、真空状態にしたものを、バーンと
大きな音とともに一瞬に戻して作る「ポン菓子」の実演や「縁日コーナー」には
多くのちびっ子が飛び回って楽しんだ。
最後は、これまた恒例の「ドアプライズ」でお開き。

大人もちびっ子も楽しめる ホテル鹿角 アロハナイト
いよいよ夏は本番 ご宿泊 お食事 温泉入浴・・・・
来満さまは 皆さんをお待ちしていますよ~ マハロ!

新着記事

月間アーカイブ

ベストレート宣言

公式サイトからのご予約が最安値!

お電話でのご予約

0186-30-4111

受付時間9:00~18:00

株式会社ホテル鹿角
〒018-5421 秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地5-1
TEL:0186-30-4111(受付時間 9:00~18:00)
FAX:0186-37-4000

プライバシーポリシー