秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2017年11月03日ご結婚
三ヶ田駿介さん、伊藤汐理さん

【挙式スタイル】チャペル挙式
【披露宴会場】バンケットルーム「ヴィラージュ」

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
他では見たことがない形のバージンロードがとても魅力的でした。
お料理もとても美味しかったので(´∀`*)

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
スタッフのみなさんがとても丁寧で、かつ、親身になって最後までサポートしてくださり
とてもありがたかったです。ホテル鹿角さんで挙式できて本当に良かったです!
本当に素敵な結婚式になりました♡

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:式の前は緊張しすぎて、よく覚えてません(笑)
     式の後は緊張もほぐれて披露宴はとても楽しめました。
新郎様から見た新婦様の様子:顔が引きつっていて、見ているこっちも余計に緊張しました。
新婦様:あまりにも緊張して人の顏が良く見れませんでした(笑)
     喉の渇きがひどく、常にお水を用意してもらっていました。
新婦様から見た新郎様の様子:私と同じような感じでしたが(見た目は)、本人はそれ以上に緊張していたと思います(笑)

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
少人数だったけれど、とても盛大でそんな感じがしない披露宴、とてもいい結婚式だったと言ってもらえました!

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
素敵な衣装がたくさんあったこと、ドレスや着物だけを見た感じと、
実際に着た時の印象が全然違っていて、すごく悩みました(^_^;)
でも、それも楽しい思い出です。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
衣装、お花、ケーキ、演出、写真、引出物等決めることがたくさんありましたが、
全て自分たちの納得がいくまで考えられました。
当日は自分たちが思っていた以上に素敵な会場となっていたし、理想の結婚式、披露宴となりました。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
自分たちの理想とする結婚式、披露宴ができると思います!
スタッフの方々はとても話しやすい方ばかりなので相談してみてください!
お二人とも末永くお幸せに♡

Q8.最後に何か一言どうぞ!
式の準備は色々なことを決めなければならず、忙しかったり大変だったりしますが、
二人にとってかけがえのない思い出になると思います。
お二人の納得のいく結婚式、披露宴になるようお祈りしています。

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

駿介さん、汐理さん、ご結婚おめでとうございます。
打合せでは、いつも龍颯くんが一緒で、フェア会場では私共のスタッフやテナント店の方々を笑顔にしてくれました。汐理さんが能代市出身ということで、能代の海での前撮りも移動等大変だったと思いますが、良い思い出となりましたね。当日のチャペル挙式ではお二人共少し緊張気味でしたが、披露宴は龍颯くんと3人でご入場。終始和やかで、アットホームな雰囲気でした。
これからも笑顔いっぱいで末永くお幸せに!