秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2017年06月24日ご結婚
髙杉 晋矢さん、伊藤 裕子さん

【挙式スタイル】チャペル挙式
【披露宴会場】バンケットルーム「ヴィラージュ」

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
地元だし、二人が仲良くなったきっかけの場所だったから。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
スタッフの方々の対応がとても丁寧です。
スイートルームは綺麗で広くて、ゆっくりと過ごすことができました。
当日は天気が良かった為、ヴィラージュから見える中庭がより一層綺麗でした。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:前日は緊張してなかなか眠れませんでした。
新郎様から見た新婦様の様子:落ち着いた様子でした。
新婦様:緊張して、式が始まるまでの時間がとても長かったです。
新婦様から見た新郎様の様子:いつもより早起きで、朝から部屋の中をウロウロしていました(笑)

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
自分達の希望通りアットホームな披露パーティーだったので、招待者の方々との距離が近く、
「気軽に話す時間があってとても楽しかった」「感動した」という声が多かったです。
料理がとても美味しかったそうです。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
自分で選ぶのが大変だったので、ウオズミさんに似合いそうなものを進めてもらいその衣装に一目惚れしました。
一人で行くよりも誰かについてきてもらった方が参考になると思います。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
担当の兎澤さんは相談会の時、自分の結婚式の経験なども教えてくださり、
とても穏やかな時間を過ごせました。
準備期間が約二ヶ月と短い時間でしたが、手作り小物を作っている時間がとても楽しかったです。
当日は緊張していたのを忘れるくらい楽しむことができ、大満足でした。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
結婚式の準備は余裕をもって、できるだけ早めに始めたほうがいいと思います。
当日は本当にあっという間に終わってしまうので、思いっきり楽しんで下さい!
自分達のやりたい事はどんどん相談してみて下さい。

Q8.最後に何か一言どうぞ!
兎澤さんをはじめ、ホテル鹿角のスタフの方々に協力して頂いたおかげで、ゲストに楽しんで頂き、親族には感動してもらえる素晴らしい結婚式を行うことができました。
本当にありがとうございました。

プランナーからのコメント

担当プランナー 兎澤 英富

晋矢さん、裕子さん、ご両家の皆様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人でつくりあげたご披露宴をお手伝いできたこと、とても嬉しく思っております。
ゲストの皆様と距離が近く、アットホームな雰囲気に包まれながら、ご親族、ご友人に祝福されているお二人をみて胸が熱くなりました。
末永い幸せを願っております。