秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2017年05月21日ご結婚
安保 琢馬さん、浅石 梨花さん

【挙式スタイル】チャペル挙式
【披露宴会場】グランドホール「天翔の間」

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
2人の地元で、式場が素敵だったからです。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
結婚式前日、当日と宿泊することができたのが良かったです。
スタッフの方々が丁寧に対応してくださいました。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:あまり実感がありませんでした。
新郎様から見た新婦様の様子:緊張で前日あまり眠れていないようでした。
新婦様:緊張で落ち着かなかったです。
新婦様から見た新郎様の様子:スイートルームを探検していました。

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
とても素敵な結婚式だったと話していました。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
ウオズミさんが自分たちに合った衣装をアドバイスしてくださいました。
ゲストの方々からとても好評でした。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
準備は仕事の都合で2人で相談する時間があまりなく大変でした。
当日はあっという間でした。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
準備は早い方が良いです!
BGMなど人数が確定していなくても決められることから決めた方が良いと思います。

Q8.最後に何か一言どうぞ!
ホテル鹿角で結婚式を挙げることができ、良かったです。
幸せな結婚式をすることができました。
本当にありがとうございました。

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

琢馬さん、梨花さん
ご結婚おめでとうございます。
お二人とも、お忙しい中での打ち合わせで大変だったと思いますがゲストの方々に喜んでもらうことを第一に考えていることが伝わりました。
当日はお二人の好きな『ラスカル』が描かれた生ケーキ入刀、新婦様友人へのブーケプルズ、新郎様友人へのロシアンシュークリーム(当たり1個がからし入り)の演出。
琢馬さんから梨花さんへのサプライズで友人との恋ダンスと花束。そしてギターの弾き語り。前日まで練習していた姿が印象に残っています。
ゲストの皆様と楽しく盛り上がったあっという間の時間でした。

お二人仲良く、末永くお幸せに!