秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2016年11月05日ご結婚
本田 統久さん、畠山 愛理さん

【挙式スタイル】チャペル挙式
【披露宴会場】天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
・地元
・駐車場が広い

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
・良かった。広く静かで紅葉が綺麗に見える
・馴染みのホテルだったので動きやすかった

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:ワクワクと少しの緊張
新郎様から見た新婦様の様子:ワクワクと少しの不安
新婦様:ドキドキした。リハーサル時、自分より両親の方が緊張していので、それを見てだいぶリラックスできた
新婦様から見た新郎様の様子:緊張するーと言いつつ、普段通りの新郎でした

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
・中庭の紅葉が綺麗
・とても良かった
・料理がとてもおいしかった
・プロジェクションマッピングが良かった

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
自分たちの気に入ったモノにできた

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
長い間、準備をしてきたが、当日は一瞬に感じた

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
お金をかけてでもサプライズゲーム・イベントを考える(ゲストも楽しめる)

Q8.最後に何か一言どうぞ!
たくさんワガママを言ったけれどホテルスタッフさんが快く聞き入れ、提案をしてくれました。
来てくれた人たちもとても良かったと言ってくれて本当に満足できた結婚式になりました。
ありがとうございました!!

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

統久さん、愛理さんご結婚おめでとうございます。

お二人とは今年の5月の連休から、ご披露宴まで約半年間の打合せで当日を迎えました。忙しい中での打合せでも、お父様、お母様、ゲストの方々へ感謝の気持ちを形にしたいということが、お二人から伝わりました。当日は、愛理さんの統久さんへのサプライズ。ビックスプーンでの、ファーストバイト。会場全体が注目。皆さんびっくりでした。男性友人17名で、シュークリーム(2個は当たりのからし入り)も、盛り上がりました。退場の際のエンジェルフォール。ビッククラッカー&天井から舞うウイングハート。楽しい演出ばかりで、あっという間の3時間でした。
末永くお幸せに!