秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2016年09月24日ご結婚
吉野慶太郎さん、南綾子さん

【挙式スタイル】チャペル挙式
【披露宴会場】天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
式場探しの際、ブライダルフェアにて一目惚れしたからです。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
スタッフの方々が親切で、お料理も美味しくて、すべてにおいて大満足でした。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:とても落ち着いていて、スイートルームを満喫していました。
新郎様から見た新婦様の様子:普段と変わらない様子でした。
新婦様:ドキドキとワクワクが混ざったような…不思議な気持ちでした。
新婦様から見た新郎様の様子:THE 休日のおじさん(笑)でした。

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
両親は終始感動の涙を流して喜んでいましたし、ゲストもとても良い挙式、披露宴だったと言ってくれました。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
どうやって衣装を決めるべきかわからなくて苦戦しましたが、ウオズミさんが上手くアドバイスをくれて着たくて似合う衣装を選ぶことができました。試着ではなかなか着ないドレスにテンションはMAXでした。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
準備期間が2ヵ月間でバタバタと大変で当日まで、どんな式になるのか不安でしたが、無事に終えることができました。
当日は、言葉通りあっという間に時間が過ぎました。「幸福感」に包まれ、本当に良い一日になりました。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
やるべきリストを作成してひとつずつ準備することをおススメします。したいこと、できることをしっかり話し合うことが大事です。まずは気軽にスタッフの方に相談してみてください。きっと、良い答えに辿り着けますよ!

Q8.最後に何か一言どうぞ!
斎藤さん、スタッフの方々へ
のんびりな2人に最後までお付き合いくださり、また、わがままな相談にも嫌な顔ひとつせず耳を傾けてくださり大変お世話になりました。おかげさまで素敵な思い出に残る挙式・披露宴になりました。本当にありがとうございました。

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

慶太郎さん、綾子さんご結婚おめでとうございます。
お二人とは、1年以上前から披露宴の日時に関して打合せをさせて頂いておりましたが、実際に動き始めたのは、約2ヶ月前となり、お二人ともお忙しい中大変だったと思います。
当日は、慶太郎さんのサプライズ。綾子さんとの出会いのキッカケになった歌声で綾子さんへの思いが伝わったと思います。
綾子さんのサプライズ。お母様からのラストバイト、綾子さんからお母様へのサンキューバイトも感動しました。
お二人のような、和やかで、明るい雰囲気のご披露宴でした。
末永くお幸せに!おめでとうございます!