秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2016年01月30日ご結婚
千葉 裕介さん、奈良 望さん

【挙式スタイル】チャペル式
【披露宴会場】コンベンションホール天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
地元だった為。
友人の結婚式で数回来ていて、ここで挙げたいなと思っていた。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
とにかく素晴らしかった!!

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:やや緊張気味。での、楽しさの方が上回っていた。
新郎様から見た新婦様の様子:緊張している感じでしたが、たくさん泣き笑い、終始楽しんでいた。
新婦様:あっという間だった。楽しみだった。
新婦様から見た新郎様の様子:緊張していて手汗をかくほどだった。
でも、いっぱい笑ってて楽しそうだった。

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
スパークバルーンだ大好評だった。
あんなに豪華で上品な式はない!と言う人もいた。
料理もたくさんあって良かったと言っていた。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
自分が着たいイメージを伝えたら、たくさんのドレスを出してくれた。
これはどうかな…とちょっと悩んだドレスも着てみると意外と良かったり。
特に着物(色打掛)やカラードレスはたくさんの色を着てみた方がいい!!

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
招待状とかは自分たちで用意したので、とても大変だった。
まだまだ先だと思っていたら、あっという間に当日がきてしまった。
やりたいことの半分くらいしかできなかったけど、
当日は自分たちもゲストの皆様も笑顔あふれる式になって本当に良かった。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
結婚式までの準備期間は、2人にとって大事な時間となりました。
どっちかだけが頑張っても、いい式にはならなかったと思います。
なるべく2人で話し合って、2人で準備して、2人の時間を大切にしていってほしいです。
2人の幸せはみんなの幸せです^ ^

Q8.最後に何か一言どうぞ!
ホテル鹿角スタッフ様一同のお力添えがあったからこそ、私たちもゲストも
全員が「素晴らしい式だった」と思えるのだと思います。
準備期間から当日、翌日まで本当にありがとうございました。

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

裕介さん、望さん

ご結婚おめでとうございます!
お二人ともお仕事でお忙しい中での手作りでのご招待状、席順表、席札等の準備や打ち合わせで大変だったと思いますが、いつも笑顔のお二人がゲストの方に喜んでいただくことばかりを考えているのが伝わりました。
当日はプロジェクションマッピングでのご入場、皆さんびっくりされたスパークバルーンからの登場、裕介さんのバンド演奏等々、会場全体が笑顔であふれました。

これからもお二人笑顔で!
末永くお幸せに!!