秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2015年10月31日ご結婚
山岡 勝俊さん、内藤 寿志子さん

【挙式スタイル】神前式
【披露宴会場】天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
前職の取引先として大変お世話になったのでそのお礼も兼ねて選ばせていただきました。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
上述の絡みもあってホテル側は色々とやりづらかったと思いますが、大変良くして頂きました。
人生初のスイートルームも堪能させていただきました。
ありがとうございました。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:直前までシャツ&ステテコでタバコを吸いながらうろうろしてました。
新郎様から見た新婦様の様子:リラックスしてました。
新婦様:リラックスしてました。
新婦様から見た新郎様の様子:受験生のように謝辞をPCに打ち込んで覚えようとしていました。

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
非常に楽しませてもらったとの言葉を頂きました。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
ウオズミさんにお任せしてたので安心でした。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
仮予約から1年以上あったにもかかわらず、私(新郎)が東京にいたせいでスケジュールがおしまくってしまい、成田さんにはご迷惑をお掛けしました。
大半は新婦に丸投げして、一時大ゲンカになりました、ごめんなさい。
新郎の皆さん、これを反面教師に、打ち合わせはしっかり参加してあげてください。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
新郎:男性は得てして、結婚式というものに消極的な傾向があると思いますが、女性にとってはやはり人生の一大イベントのようですので(←まだ分かってない)衣装合わせや打ち合わせにはしっかり参加してあげてください。
新婦:頑張ってください。

Q8.最後に何か一言どうぞ!
ホテル鹿角と言えば、北秋田でも格式高い、国際興業のグループホテルです。
私たちは大館出身ですが、地元ではなくホテル鹿角を式場に選んだ一つに、素晴らしい式場に加えて、温泉に浸かってゆっくり過ごせる宿泊施設があったからです。
ご出席いただいた方々には、口々に『気持ちよく過ごせた』との感想を頂けました。
きめ細かいサービスを自分たちにもゲストにも期待できるホテルウェディングならホテル鹿角がおススメです!

プランナーからのコメント

担当プランナー 成田 沙也佳

勝俊さん♡寿志子さん
ご結婚おめでとうございます!

お二人が生まれた時から出会っていたエピソードをお伺いして、とても感動しました!!
やっぱり赤い糸はあるんですね♡

和装入場とケーキカットを甲冑と色打掛でおこなったお二人。
斬新な演出でゲストの皆様にも喜んでいただけたのではないでしょうか。

寿志子さん手作りのブーケとっても素敵でした(*^_^*)
これからもお二人仲良く、末永くお幸せに☆