秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2015年10月11日ご結婚
成田 和輝さん、奈良 恵美子さん

【挙式スタイル】チャペル式
【披露宴会場】天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
地元だから。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
スタッフの皆さんがとても優しく、良くしてくださいました。
お部屋もとても素敵でした。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:なぜか他人事の様に思えた。
新郎様から見た新婦様の様子:緊張してた。
新婦様:とっても緊張した!!脳内がパニックおこしてました(笑)
新婦様から見た新郎様の様子:部屋ではくつろいでいたけれど、入場前はガチガチでした(笑)

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
みんなとても良かった!!といっていました(^^)
特にサプライズケーキカットは感動したそうです♡

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
1日できめなければいけなかったので大変だったけれど、意外とあっさり決まりました!
2人だけで行かずに母や姉と行ってアドバイスをもらえたのが良かったので必ず誰かと一緒に行くのをオススメします(^^)

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
東京に住んでいる為、メールや帰省した時しか打ち合わせできませんでしたが、レスポンスが早くて助かりました。
1年くらい前から準備をしていましたが、「まだだからいいや~」と思っていたら、あっという間でした(笑)
ペーパーアイテム等、自分達で準備していたので大変だったけど、とてもいい思い出になりました♡

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
後悔しないように、やりたい事は何でも担当の人に聞いてみて下さい(^^)
無理そうな事でもまず聞いてみましょ(^^)
あとは当日、おもいっきり楽しんで下さい。
緊張しすぎて姿勢が悪くなったり、目線が下にいかないように!!
この日だけは2人が主役ですからね♪

Q8.最後に何か一言どうぞ!
齋藤さんをはじめ、スタッフの皆さんにはとても良くして頂き、すごく素敵な結婚式になりました♡
たくさん無理な事をお願いしてしまいましたが実現できて良かったです(^^)
本当にありがとうございました!!

プランナーからのコメント

担当プランナー 齋藤 善朗

ご結婚おめでとうございます!
和輝さん、恵美子さんが東京在住ということで、ほとんどがメールでの打ち合わせとなりました。
帰省され、お会いした時にお二人のご希望を直接お伺いし、ご招待される方々への感謝の気持ちが改めて伝わりました。
当日は、朝早くからホテル中庭で愛車との記念撮影や恵美子さんのお二人のお姉様のケーキ入刀サプライズ、各テーブルの皆様とのフォトサービス、お二人制作のエンドロールとプチギフト。
皆さんの笑顔が印象に残っています。
これからも、笑顔で末永くお幸せに(^^)