秋田県鹿角市の結婚式場ならホテル鹿角

ホテル鹿角ウェディング

  • TEL/0186-37-4200
  • 資料請求
  • ブライダルフェア

ウェディングレポート

2015年07月04日ご結婚
倍賞 亮輔さん、宮舘 悠生さん

【挙式スタイル】チャペル式
【披露宴会場】天翔の間

Q1.ホテル鹿角を選んで頂いたきっかけは何ですか?
2人の地元で、チャペルがある会場だったから。

Q2.ホテル鹿角はいかがでしたか?
最高でした!!ありがとうございました。

Q3.式や披露宴が始まる前はいかがでしたか?また、お互いの様子はいかがでしたか?
新郎様:ソワソワしました。
新郎様から見た新婦様の様子:緊張しているようでした。
新婦様:緊張しました。でも、披露宴はすごく楽しめました。
新婦様から見た新郎様の様子:まったく緊張が感じられませんでしたが、直前はやはり緊張しているようでした。

Q4.ご両親様やゲストの反応はいかがでしたか?
楽しんでくれていたようで、よかったです。
写真をとったり、話したりする時間を多くしたので、いっぱいふれあえました。

Q5.衣裳選びはいかがでしたか?
迷いました。ブライダルフェアでの試着、ウオズミさんに行って試着。試着をかさね自分の気に入ったドレスと着物を着ることができました。試着の日はドキドキ、ワクワクで楽しかったです。

Q6.ご結婚式までの準備・当日を振り返っていかがですか?
初めて結婚式の会場見学に来たのが、昨年の11月でした。それから8ヵ月少しずつ準備を進めました。初めはのんびりしていましたが、2ヵ月~1ヵ月前にはバタバタでした。でも、打ち合わせをかさね、当日の形ができあがっていくのが嬉しかったし、楽しかったです。

Q7.これからご結婚式を挙げられるカップルへ一言おねがいします。
準備は早すぎることはないと思います。打ち合わせ等はある程度の時期にならないと始まりませんが、自分の中で「こういう事をしたいな」とかイメージは作っていた方がスムーズに進むと思います。演出等、やってみたい事があれば何でもプランナーさんに相談してみて下さい。理想の結婚式に近づけると思います!!当日はあっという間に時間が過ぎてしまうので、全力で楽しんで下さい!!

Q8.最後に何か一言どうぞ!
「理想の結婚式にしたい!!」という思いが強くあり、いっぱいわがままを言ってしまいました。それでも、ほとんどの事を受け入れて下さり、最高の式、披露宴をすることができました。担当して下さった李砂さんをはじめ、関係者の方々本当にありがとうございました!!

プランナーからのコメント

担当プランナー 斉藤 李砂

亮輔さん、悠生さん
ご結婚おめでとうございます(^O^)!

お二人の「理想のご結婚式」に少しでも近づけましたでしょうか?
ビールサーブもデザートビュッフェも私にとって初めての経験でしたが、お二人と一緒に楽しませて頂きました(*^_^*)
ご結婚式後、お二人から頂いたお手紙を読んで感動しちゃいました(;_:)
早くお家に帰りたくなるような明るい家庭を作ってくださいね!!!

末永くお幸せに・・・♡